見出し画像

アバンダンスアルケミー無料伝授イベントのお知らせ

こちらでのアナウンスを忘れているわ〜>_<
以下の無料伝授イベントは
毎月の新月満月の夜に開催しておりますので
ご活用いただけましたら幸いです☺️

今夜は満月🌕❣️
すでに満月MAXタイムは過ぎていますね。

夜空(お昼や朝の空にでもOKです)に向かって
受け取りの意思を表明するだけで
どなたでもお受け取り可能な
遠隔セッションです⭐️
(部屋の中からでも大丈夫ですよ🙆‍♀️)



今夜の開始時間は諸事情で
もう飛んでおりますから
月の出を待って
満月を眺めながらでも
今でもOKです🙆‍♀️

受け取り期限は
今年2回目の大大吉日の
あさって3/31の
日付が変わる24時までとします。


一日一度でOKですから、
終了時間まで3回お受け取り可能ですよ😉

『ボイドタイム』は避けてくださいね。


今夜は初の試みで
世界にお住まいの方で
これを受け取れる様にも
飛ばしております。

何かアバンダンスな出来事が
起こってくれると嬉しいな❣️

この『覚醒しながら豊かになる』
アバンダンスアルケミー伝授ですが

努力がなかなか実らない方や
何かに囚われていたり邪魔が入っていたりで
なかなか先に進めないでいる方、
依存激しいけどどうにか改善したいと
強く願っている方は
ぜひ一度お試しくださいませ。


個人的にお願いして
直接やら携帯越しにと
お試ししていただいている
皆さまからの結果から、

どうも断捨離的な
ご縁切りのような感じで
どーーーんと響いて
結果がでるようです。


世界はこの様な状況下ですし
遠隔の効果の程も知りたいので
大盤振舞いで
毎月新月満月の夜に開催しております。


なんでもあるものは全て真剣に活用して、

本来アナタが活躍すべきステージにて
大活躍してくださると
とても嬉しいです🥰

既に大活躍されてらっしゃる方は
更なる活躍を祈りながら
振り撒かせていただきます❣️


日々日本の何かしらのために
尽力されてる方にも届くと幸いです。


それではよろしくお願いします☺️


今月末はclubhouseで開催したいと
room立ち上げ作業を
マッハで取り組んでおります。

あ。
私もアバンダンスを
自身に伝授せねば❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?