見出し画像

乙女座満月


集団に埋れて自分が身動き取れないならば
いっそのこと、清算しちゃえば?
いつまで、その場に留まりたいの?

よんでーいーるーむーねの、どーこかーおーくでー
ホホホッホーホーホーホホホホホ🦉

って感じで、潜在意識から、貴方自身を呼びかけているかもしれない。

え?何を呼びかけてるのって?
……夢でお逢いしましょう笑


そろそろ、そろそろ、カップルもしくはフレンズとの関係性に変化が起きたりして。1歩進んだりして。

でもね、、でもね、、進むあまり、求め過ぎるあまり、色々と端折りすぎて、共倒れしたりズブ沼ったりなんてことのないようにね!

あーらしを、おーこして、すーべてを、かーえるのぉ!(違う、そうじゃないw)🫸🏼🫳🏼🫸🏼🫳🏼

理性と感性のせめぎあいにもなりやすい満月チャートなので、せかせかしない事がコツ。

影響を受けそうな星座さんは、乙女座はもちろん、魚座、獅子座、水瓶座、天秤座あたり。


立春を過ぎ、次の桃の節句までは、三寒四温が繰り返されます。
身体が冬モードなんだか春モードなんだかで、バグるあまり、心身共に不調をきたしてらっしゃる方もいるかと思います。
湯船につかり、適温の水分補給し、ゆっくり休んでください。


ってなわけで、この満月を挟んだ前後3日間は、とにかく早めに寝るべしですね!
それでは皆さん、よい満月を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?