見出し画像

【あきた暮らし】2回目の訪問~THAI SPICY~

定期的にエスニック料理が食べたくなります。

今回も前の晩から、頭が口がエスニックを求めていて
しゅしゅえっとまるしぇに野菜を買い出しに行くついでに
美郷へ足をのばし、タイスパイシーさんへ

今回頼んだのが「トムヤムクンラーメン」と「パッタイ」

「トムヤムクンラーメン」はなかに入っている生姜を噛むと
めっちゃ辛くなるのですが、まろやかな辛さでおいしいです。

「パッタイ」は唐辛子やニョクマムをたすことによって
好みの辛さにすることができておいしいです。
ナッツを混ぜると食感も楽しくなります。

久々のエスニック、満足しました。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。