見出し画像

グンゼのルームシューズが暖かい!

つい数年前までは、基本的な体温は37℃で冬でも素足
だったのですが、今年は時には36℃を下回ることもあり、
寒さが一段と厳しく感じます。

断熱対策はしてるのですが、特に窓から下りてくる冷気が
足元から上がってきます。

そこで、promoでグンゼのルームシューズを買ってきました。
→pronoでしたね。コメント欄よりツッコミがありました。

早速、家で履いてみたら、暑くて前のスリッパに戻しました。
今日は寒くなかったので、冬日に履いたらちょうどいいはずです。


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。