見出し画像

【あきた暮らし】道の駅しょうわで久々にランチ!!

潟上の方に用事があり、どこでランチをしようかと
迷っていたのですが、じゃぁ久々に道の駅しょうわでも
行こうかと言うことになり、いざ出陣

注文したのが「魚のランチ」ではらこ飯、そして「シーフードドリア」

はらこ飯は、鮭の骨がほとんどなくとても食べやすく駅弁だと途中で飽きてしまうのですが、鮭といくらだけではなく野菜や錦糸卵なども入っていて最後までおいしくいただけました。

シーフードドリアは、ライスの量がめっちゃ多いのでライスを
減らしてほしいとお願いして作ってもらいました。
相変わらずシーフードがゴロゴロ入っていて美味しかったです。

今日も大満足のランチでした。

#あきた暮らし
#秋田
#道の駅しょうわ
#ランチ
#はらこ飯

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。