見出し画像

【有料】福島牝馬S(G3)2024

皆さんこんにちは。トンテキです。
noteでしか見られない競馬予想をお送りします。

皐月賞の有料記事を購入いただきありがとうございました。感謝です。

まずは皐月賞(G1)の振り返りから。
優勝はジャスティミラノ。2着コスモキュランダ、3着ジャンタルマンタルでした。有料記事はジャスティンミラノを本命に指名し、2着、3着もパーフェクトでした。

2着コスモキュランダが1着になることはない。
筆者が日曜日に某競馬場にいたときはコスモキュランダが勝つと思う人が多かったようで、スケベ根性で単勝や1着固定の馬券を買っていた人が多かったみたい。レース終了後にクビ差敗れたことをあーだこーだと言っている人が多かったです。有料記事で注意を呼び掛けたので読者様は回避できたと思う。
コスモキュランダが1着にならないことを読み切れないようではダメだと思います。

気になるのはジャンタルマンタル。最後の直線でラチによれていく姿があったので2000mはギリギリだろう。

レガレイラは1番人気になった時点で過去を振り返ればおのずと結果が見えてくるのだ。

そして矢作厩舎の3頭も芳しくないから絞りやすかったと思う。
シンエンペラーは良化がスローというのが目に見えていたし、レースごとに勝負所での反応が鈍くなっていたから疲労が蓄積しやすいのだろう。

これから日本ダービーに向けて動きが活発化してくる。
その動きをしっかりと注視しておきたい。

注意点が3つ。
・本記事を参考とした馬券購入は自己責任でお願いします。
・本記事の内容をSNSなどへの無断転載を禁止します。
・同業者(noteやその他のメルマガなどで競馬記事の配信者)の購入はお断りさせていただきます。

それでは張り切ってどうぞ!!

ここから先は

687字

¥ 350

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。