見出し画像

【2022年4月24日 中央競馬】 今日はフローラS(G2)を検討する。

今週はG1が無いからって楽しみ半減だと思っているそこのアナタ。
ビッグイベントがない時こそ競馬を楽しめるようになるともっと競馬が好きなりますよ。

皆さんこんにちは。毎週土日は馬券と格闘するトンテキです。
まずは昨日は福島牝馬Sを検討しました。勝ったアナザーリリック、3着サトノダムゼルを注目馬に選出しました。
1番人気アブレイズ、2番人気ルビーカサブランカには、今回、警鐘を鳴らした。記事を購入してくれた皆さんに情報をお伝え出来たのは良かったと思う。
トンテキの記事を気になっている方がもしいらしたら、一度記事を購入してみてください。何かしらのお役になれれば幸いと思っている。
以下から有料記事になります。

ここから先は

828字

¥ 350

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。