見出し画像

NHKマイルC(G1)2023

世間はゴールデンウィーク最終日。
ケンタッキーダービーは有料記事で推奨したメイジが優勝!
2着トゥーフィルズ、3着エンジェルオブエンパイアでした。
JRAで馬券発売になっていた同レースは大波乱の連発だったので
ようやく落ち着きました。日本馬デルマソトガケは6着、マンダリンヒーローは12着でした。

今日はNHKマイルCです。
ゴールデンウィークを締めくくるに相応しいレースです。
面白いレースが期待できるのは間違いありません。そう思うのはなぜか。
気になる方はこの有料記事を購入の上、読み進めてください。

そろそろ有料記事を始めます。
注意点が3つ。
・本記事を参考とした馬券購入は自己責任でお願いします。
・本記事のSNSなどへの無断転載を禁止します。
・同業者(noteやその他のメルマガなどで競馬記事の配信者)の購入はお断りさせていただきます。

それでは張り切ってどうぞ!!!

ここから先は

927字

¥ 500

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。