見出し画像

京王杯スプリングC(G2)

ゴールデンウィークが終わり、なんとか平日を乗り切って、土曜日
を迎えたという方が多いのではないでしょうか。

競馬はこれから盛り上がっていきます。
競馬を趣味にしている人にとってはウキウキ。

優駿牝馬(オークス)、東京優駿(日本ダービー)が控えていますし、
この2レースだけは普段から馬券を買わない人も競馬場やウインズ
に訪れる方も多くなります。

まだ競馬に興味があるけど、競馬場に行ったことのない人はこの時期
が一番足を運びやすいと思います。
馬券の買い方がわからなければ、買い方を教えてくれる係員がいると思いますし、競馬ファンで優しそうな方に聞きましょう。ありがた迷惑な「教え魔」には注意しましょうね。
ちなみに筆者は教え魔ではありません(笑)。

そろそろ有料記事を始めます。
注意点が3つ。
・本記事を参考とした馬券購入は自己責任でお願いします。
・本記事のSNSなどへの無断転載を禁止します。
・同業者(noteやその他のメルマガなどで競馬記事の配信者)の購入はお断りさせていただきます。

それでは張り切ってどうぞ!!!

ここから先は

1,029字

¥ 400

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。