見出し画像

【有料】NHKマイルC(G1)2024 🏇

皆さんこんにちは。トンテキです。
noteでしか見られない競馬予想をお送りします。

昨日のプリンシパルSではダノンエアズロック
モレイラ騎手の手腕で日本ダービーへの優先出走権
を手にしました。

そして東京12Rでは3番フルングニルではモレイラ騎手
で馬券外でした。

またモレイラで儲けようとした競馬ファンが多かった
と思いますが、競馬はそんな甘くありません。

付録として、モレイラ騎手の取扱説明書も有料記事の中
で書いておきました。

注意点が3つ。
・本記事を参考とした馬券購入は自己責任でお願いします。
・本記事の内容をSNSなどへの無断転載を禁止します。
・同業者(noteやその他のメルマガなどで競馬記事の配信者)の購入はお断りさせていただきます。

それでは張り切ってどうぞ!!

ここから先は

1,632字

¥ 350

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。