見出し画像

【有料】2023年11月11日号 JRA

先週の競馬はハードな日程だった。
BCカップデーの有料記事を配信だけにした。国内の競馬はあんまり面白いレースにならないと思ったので準備もしなかった。川田騎手、ルメール騎手がいないし、モレイラ騎手が爆勝していてお腹一杯の週でした。

BCターフを優勝したオーギュストロダンが現役続行に含みを持たせているようだが、個人的には種牡馬入りしてもらって早く産駒が見てみたい。

そんな前置きをこれくらいにして有料記事を始めていきます。

注意点が3つ。
・本記事を参考とした馬券購入は自己責任でお願いします。
・本記事のSNSなどへの無断転載を禁止します。
・同業者(noteやその他のメルマガなどで競馬記事の配信者)の購入はお断りさせていただきます。

それでは張り切ってどうぞ!!!

ここから先は

703字

¥ 300

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。