見出し画像

【有料記事】ダービー卿CT(G3)

まずは高松宮記念の振り返りから。
優勝したファストフォース、2着ナムラクレア、3着トゥラヴェスーラ
の3頭をいずれもトンテキメソッドの注目馬。読者様、おめでとうございました。
ドバイ国際競走もバッチリ、高松宮記念で爆裂的中🎯の予想を披露して
今日はダービー卿CT(G3)を取り上げます。
率直な感想としてこのレースは意外と難しいと思う。なぜならば桜花賞が
リバティアイランドという強力な鉄板が存在がいるからです。

そろそろ有料記事、本編に入ります。注意事項が3点です。
・本記事を参考とした馬券購入は自己責任でお願いします。
・本記事の無断転載を禁止します。
・同業者の購入はお断りさせていただきます。

それでは張り切ってどうぞ!!!

ここから先は

941字

¥ 600

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。