2020年12月9日(水)A級小倉劇場

12頭の #A級小倉劇場 へ行ってきました!
#黒崎優
#夢乃うさぎ
#栗鳥巣
#秋月穂乃果
#黒宮えいみ
(香盤順、敬称略)
感想をかくよ!!

#黒崎優ちゃん
おかえりなさい!!去年初めてお会いしてすぐに休業してしまった優ちゃん。またお会いできて嬉しかった。選曲で「復帰作?」と思った1回目の演目、優しくてきれいで優ちゃんのストリップを愛する気持ちが溢れていて、涙が出そうでした。帰ってきてくれてありがとう!!って気持ちでいっぱいになった。ポラ時にお聞きしたら、やはり復帰作とのこと。休業前最後の演目のラストが1曲目の曲で、つながってるんだって。
優ちゃん、やっぱりなんだか南国のプリンセス感あるなあ。初挑戦のエアリアル、頑張る姿が素敵でした。髪を短くされたせいか、雰囲気も少し変わったみたい。こんなに綺麗な方だったんだと改めて思いました。

#夢乃うさぎ ちゃん
可愛いは正義!今日も可愛すぎた私のダーリン💕新作の「おれがクリスマスツリー」(勝手に命名)、冬が始まる頃の空気の冷たさや、チカチカ華やかになっていく町にワクワクする感じを思い出した。とにかくもう可愛い!可愛い!!衣装もダンスもすべて可愛い!!貴女が私へのクリスマスプレゼントだよ(キモ)!!アイドル的演目は苦手だと思っていたけど、アイドル演目ってただただ推しの可愛さを堪能すればいいだけなのね。至福の時…💖
うさぎちゃんは細い指先とそれが紡ぎだす表情がとても美しい。少し憂いを含んだようなうさぎちゃんの瞳と繊細に踊る指先のコントラスト!好き!!
あと、ルパンはもうほんとけしからんですよ!!可愛い上にえっちいってなんなん?前に見た時もこれはけしからん!逮捕だ!!って思ったけど、今日も非常にけしからんかった!!懲役百万年!!
うさぎちゃん、お会いする度にパワーアップしてる気がする。色気とか雰囲気とかダンスとか、もちろん可愛さも。

#栗鳥巣 さん
今日のこの日の為にアニメを見、コミックも全巻読んで参りました!鬼雌の刃!!鳥さんの脳内の薄い本を存分に見せつけられた。これは何も知らないお客さんが「?」ってなってるのを含めて完成する演目ですね。身体仕上がってたなあ。キャラ愛でここまでする鳥さん、ほんとすごい!
モブおじさんが最高にキモくてキモかった(語彙...)!チョロ之介可愛いよチョロ之介💗💗私、鳥さんのおかげでもうあの曲がまともに聴けないカラダになっちゃった。
私、漫画は好きで読むけど腐属性は皆無なのに、鳥さんの腐演目は元ネタ分からなくても楽しめる。それはひとえに鳥さんの男装がかっこいいから…
そして「オラ、来いよ!」みたいな挑戦的な目!!
なんだろう、この気持ち…恋?倒錯?いつかわかる日が来るのでしょうか…。
2回目は栗セミナー。ふるさとって、いいものですよね。辛い時は栗田先生のふるさとを思い出します。あの演目、時系列がすごく気になるのは私だけ?どっちが先??栗田先生はポラ時もセレブらしく大変お上品で、素晴らしいふるさとを頂けました。私も己のふるさとを大切にしよう…☺

#秋月穂乃果 ちゃん
ずっと見たかった「人魚姫」、やっと見れました。エアリアルじゃないのに、ゆったりと水中を泳いでいる人魚姫が見えた。穂乃果ちゃんの表現力のすばらしさ! 海の中でとっても楽しそうだった人魚姫、物語に忠実に進んでいくステージ。やっぱり薬を飲んでしまうのね…。ラストは美しくも悲しい物語。ブルーの布を纏った穂乃果ちゃんのスレンダーな身体がそのまま泡になって消えてしまいそうだった。綺麗な長い髪も相まって、こういう演目が本当に似合うなあと。プリンセスシリーズの演目、もっといろいろ見たい。1回目の演目も素敵でした。ピンクとパープルのシルクがちょっと不思議ちゃんなあの子によく似合っていて、映画をまた観てみたくなりました。

#黒宮えいみ ちゃん
初めまして!ゴージャス&ダイナマイトなハニー!
アメリカのハイスクール物のドラマに出てきそう(スクールカースト上位のチアリーダーとか)なえいみちゃん。ダイナマイトなバディで盆いっぱいに切るポーズが圧巻!すごく映えてて素敵でした。楽しそうにニコニコ踊る姿が可愛くて印象的。2回目はクールでかっこいい感じの演目だったけど、そこでも合間にニコニコ。ステージが、ストリップが好きなんだなあって伝わってきました。踊り子1年目で初乗りの劇場でのトリ。きっとプレッシャーや緊張もあっただろうに、明るく可愛いえいみちゃんに癒されました。OPでステージを見ながら似顔絵書いてるおじさまに気づいたえいみちゃんが、目の前で変顔して見せたりして、それを見たおじさまがまた嬉しそうに筆を走らせてはえいみちゃんに絵を見せたりしているのにほっこりしました。おじさまの絵、完成したのかな。見たかったなあ。
初めての小倉、えいみちゃんは好きになってくれたかな?またお会いしたい💕
あと、おっぱいってやっぱりいいものですね…

本日もとっても楽しいA級小倉劇場でした!場内で可愛い女の子にお菓子戴いたりして嬉しかった☺
今日お会いできたら美しき5人の女神に感謝を。またこでお会いできますように。

ロビーで来週の荷物が続々届いてるの見ちゃったよ!