見出し画像

今夜も、ふたたび、おやつは??攻撃(*゚▽゚)ノこわいよ〜。なにこの貫禄(≧∀≦)

帰ってきて、温かいココアでも飲もうかと用意していると、外で猫の声が聞こえたような気が!

画像1

ドアを開けるといましたよ!

以前は可愛い、可愛い〜(≧∀≦)って撫で撫でさせてくれたら嬉しかったのだが、この可愛いささえも、おやつのために、仲良し〜(≧∀≦)な感じを醸し出しているということがわかり、さすが外猫、生きていくすべを知り尽くしておる、1枚上手な保護猫君に一本取られた!!

ということで許しますよ、ええ(*´ω`*)

冒頭の写真などは〈はよ出さんかい!〉って取り立てみたいに(°∀°)

画像2

       食材ケースを覗いたり

画像3

        ゴミ袋を、覗いたり

画像4

手を伸ばしたりしてるんですけど(*゚ロ゚)

画像5

わたくしは、あなた様の食べ過ぎを心配しているだけなんです(≧∀≦)

ちっちゃい煮干し2つと、おかかを少々。

こんだけ?! ( +・`ω・´)

堪忍してください(*゚д゚*(*゚д゚*)アワワ

画像6

綺麗に舐めました。

画像7

水を飲んで

容赦なく

画像8

去って行きました。(T_T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?