見出し画像

ここ最近の、保護猫〈トコチャン〉に比べ、今朝はつつましやか(*´▽`*)🎶??

まず、お顔が、朝なのに黒目が大きくて、怖くない(*゚▽゚)ノ

フォルムが、ぬいぐるみ的(*´艸`*) ☆!?

本当にnote記事に載せられないぐらい、化け猫バージョンで撮れちゃうことも多いのです。

今日は、最後に載せてみますかね?!(°∀°)化け猫バージョン。

昨夜伊豆から戻り、部屋で用事を済ませ、しばらくして出会え、外での撫で撫で、部屋で少しのおやつと、撫で撫で、一緒に寝る(約15分)→去っていく

画像1

↑今朝は、おやつが出てくるのを、じーっと待つ。(5秒ぐらいヾ(≧∇≦))

その前に既に、お外で10分ぐらい撫で撫でしてきて、一緒に歩いて、階段は一人?、すごい勢いでかけ上がり、お部屋に来たわけですが(*^▽^*)

塩分摂りすぎもいけないので、もう、煮干し1つ、おかか一つまみ、カリカリ4粒だけ。

でも、こんだけ?もなく、お水を飲み、朝なのに、腕の中で15分ほど寝て行きました。

私の腕がしびれ、正座の体勢からトコチャンを包み込む前のめりで、🚼膝の限界が来る頃、起きて、グルーミングして、出て行く。

どこ行くのだろう?と、外階段を降りて、一応確認すると、大家さん宅からご飯が出て来るのをじーっと待っていて、今も、全く鳴かずに、静かに待っている。

大家さんから訓練を受け、おやつをもらおうとするとき、柔らかくこちらの手に肉球を乗せるのも、cute☆(写真無し)

画像2

化け猫バージョンは↓こちら

画像3

ちょっと怖いですよね(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?