見出し画像

お仲間写真、保護猫〈トコチャン〉、今日のお誕生日花イラストなど(*´∀`)

お正月に届いたお仲間写真

画像1

画像2

旅行先の、京都から送ってくれました(*´∀`)👆

虎の神社かな(*´艸`*) 🐯

引っ越し先の北海道より鶴居村?だったかな👇

画像3

画像4

👆ポストカードみたい 鹿ですね、さすが北海道

職場の御手洗にイラスト書いて飾ってみました、本日のお誕生日花

画像5

画像6

明日の分👇1月5日

画像7

え、下手は仕方ないけど、毎日続けられるの?!(*゚▽゚)ノ(驚‼)

保護猫〈トコチャン〉も、ご健在(*´艸`*) 

画像8

スマホにスリスリ(*´▽`*)

画像9

画像10

画像11

画像12

本日も、ゆっくりと、静かに、確実に、暮れてゆく..

今年は、特に、何か、時間が経つのが、はやく感じる..

明日も頑張ろう🍓

イチゴの日か(*´▽`*)

なに?いっぱい食べていいの?!それとも愛でるの?!分からぬ(*゚ロ゚)

🎂🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?