画像1

今日は母の日ですね!私はこれから、実家へ行きます。おそれ多くも松田聖子さんの〈赤いスイトピー〉ウクレレで歌う😆❣️

トントン拍子
00:00 | 00:00
ウクレレで、松田聖子さんの〈赤いスイトピー〉弾いて歌ってみました。(というか、勝手な熱唱しか聞こえない⁉︎)
とても難しくて、美しい音色を出すことなんかは、すっかり忘れていました。
また、頑張りたいと思います。
以前に、このnoteで父の容体のことを投稿しましたが、一応まだ健在、今度転院します。
載せている写真は、沖縄の方の木版画カレンダー、〈ボクネン〉さんのもの。患者さんから毎年頂いているのを載せてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?