見出し画像

昨日というか、今日、珍しく、夜中1時頃来ました保護猫〈トコチャン〉

最近は、お部屋で少々、私が何かをしていても、見ている余裕が出て来た保護猫〈トコチャン〉。

それに、以前はお部屋滞在時間帯が、最長15分だったのに、ある時、4時間ぐらい寝て行くなど、お泊まりがあり、今日も、私が早く出掛ける用事があり、4時過ぎに起こさねばならなくて、ごめんね🙇‍♀️🙏😓という気分。

3時間はいたわけだが、起こした時、超寝起きな顔して、完全にボーッとしてお座りしてました。

以下は昨日の寝起き↓

画像1

画像2

↑夜中来て、またスマホ〜?↓

画像3

画像4

おやつ食べて寝て、私が体操などをしていても、動じず^ - ^

行って来ますね。

出掛ける時、近所のお宅の車の下にじっとしていました。

また夜に会いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?