画像1

虎舞竜〈ロード〉を弾いてみました。サビしか知らなかったので、ちょっと違って歌っているかも☆

トントン拍子
00:00 | 00:00
今日は、noterさんが、パートナーの方とのお別れで、涙も枯れ果てたとの記事を載せていらっしゃったので、生き死にのこと、残された者が、どう立ち上がって行けば良いのか、出ない答えに思いをめぐらし‥‥。
治療院をやっている関係で、人の生き死にの場面には立ちあうことが多い方かもしれません。もともと末期の癌で来られた方、痛みの緩和、最期はしっかり夫婦らしくなり、悔いなく逝かれるように、とか、亡くなることは仕方なくても亡くなり方が大事であったり。
今、姉の事実婚のお相手もまさに、夏を越えられるかどうかの瀬戸際。
義母が、亡くなる直前まで、伊豆のコーヒー屋さん〈tazu coffee 〉あなたに頼って、全部任せているから、よろしくね、と2回はっきり言われました。
いろいろ背負って頑張って行かなければ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)☆
そう、一昨日、タズコーヒー内でコーヒースタンドを始めていた宮田さんも、事情で辞めるというメッセージが届き、存続が危ぶまれております‥。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ知恵をおろしてファイト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?