画像1

浜田省吾さんの〈もう一つの土曜日〉最初の方だけ弾いてみました🤗

トントン拍子
00:00 | 00:00
昨日、伊豆へ移動して来まして、今は、義理の兄一家3人と借りている家に滞在しています。
皆、それぞれに、勉強や仕事で静まりかえっている中、こっそり、やってみました。
大学2年の甥は、ピアノが好きで、絶対音感があるので、チューニングは、すぐにしてくれました。ウクレレは、義理の兄のを借りました。
載せている写真は、昨日届いた、昭和レトロの中古の電気オーブン。
研修期間中にピザを焼こうかと、お安くゲットしてみたものです。なんか綺麗で素敵な雰囲気。今は、なぜか、こういったものは売らなくなってしまいましたね(*´ー`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?