見出し画像

その後

アホほど体調が悪い。(可哀想)
全部から解放された今、完全に細胞が気を抜いてしまった。

theWに向けて禁酒をしてたら、
それのせいで生活リズムを崩し、
気候の変動について行けず、ずっと喉と鼻の調子が悪かった。最悪やった。

やっと終わって酒が飲めるかと思いきや、そのまま相変わらず喉が壊れてて飲めない。最悪継続。


theWの決勝、
人生で一番緊張した。
マジで何も覚えてない、足から血液が上がっていく感覚が分かるくらい緊張した。

そのせいで自分が出していい声量のキャパをぶっ超えた。
というか必死過ぎて、早い段階で100%出してしまって、後半のたたみかけで120%出さねばいかん状況になってしまった。
完全に経験不足のミス。しかしまぁこれは仕方ない、120%出せた事を褒めてあげたい。

てかそもそも、
「どーもー!」の時点で声高く出し過ぎてパニックになってた。
心臓が見えてたらゆっくり動いてるんと錯覚しちゃいそうなくらい早く動いてた。


なんでここまで緊張したかというと、
リハーサルで事件が起きたからなのです…
(ミステリーぽくなってきたぞ)

ここから先は

1,490字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?