見出し画像

ドライヘッドスパスクールに通ってみた


これから通おうと思ってる方、参考にどうぞ。


この記事で分かること


・ スクールについて
・ 私が通ってみてどうだったのか
を書きます。



内容に書いてなくて私が分かる話であれば、コメント欄に聞きたいことを書いていただければまた内容に付け足す形で書きます。

なぜ書こうと思ったかというと、ネット上にそのスクールの体験談がほとんど見当たらなかったからです。参考にできる材料がほとんどなかった。だから書きます。
結論としては行ってもしょうがなかったなと私は思いました。

キャンセル待ちが数十万人の某ヘッドスパ(ヘッドマッサージ)のスクールに通いました。
ドライヘッドスパマイスターという資格が取れるスクールです。

垂れ流しにしたいわけではないので有料記事にします。(すみません)

ここから先は

3,473字 / 1画像

¥ 500

この記事が参加している募集

転職体験記

私の長い文章をここまで読んでくれてありがとうございます。何か感じていただけるものがあったら嬉しいです。それがプラスのことならもっと嬉しい!