画像1

初の音声投稿。初心者ドラムのレッスン模様。

とんとん
00:00 | 00:00
習い始めて2ヶ月。今月に入って大好きなB'zのultra soulに合わせて叩きながら練習しています。基本の8ビートに、フィルイン(なんか、それっぽい)を入れています。要は、つなぎ?らしい。

初心者すぎて人に聴かせるほどのものでもないですが、勇気を出して、、
45歳の手習です。
(ハードルを下げるだけ下げる。。)

ちなみに、出だしは私ではなく、本物です。拙い”タカタカタカタカ”が聞こえてきたら、それが私です・・・😓右と左を交互に叩くだけなのに、なんで同じにならんのだろう・・・。

恥ずかしいですけど、モチベーションのため、投稿してみます。音声ではわかりづらいですが、本人のはかなりノリノリで叩いております。そのため、テンポが合わず先走ってます。課題の一つです💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?