見出し画像

天国の母の日

花屋には当たり前のようにカーネーションが並べられていた

鉢植えだったり、ブーケだったり、一輪だったりと色とりどりでキレイ

お母さんは花より団子というよりは、花も団子もといった感じ笑

本当は欲張りなくせにね

スーパーで買い物をして帰宅
お母さんにささやかながら用意したプレゼント
それは…

一番搾り!!

金麦のほうが好きだと言うかもしれない
だけど、いいよね
私も一緒に呑みたいから
今回は私の好みに合わせてもらうよ笑

何かつまもうか…そうだ、、

テッテレー♪
スヌーピー版・星たべよ

ドラえもんのように出してみたよ
お母さん、笑ってくれたね

母が亡くなってもうすぐ2年
時間は私の気持ちより速く過ぎていく

いつか空の彼方で会えるから寂しいとは思わない

最近も夢に遊びに来てくれたね
今夜はどうかな?
楽しみにしているね

おやすみなさい