これからストックホルダーをやるために学んでみた

画像1 今回は初めて株をやるためにある程度の知識は必要になってくるのでそのために買った本で何を学んだのかを紹介したいと思います。今回は初心者なので内容も初心者内容でwww。今自分が興味ある分野であり且つこれから伸びそうな分野の銘柄をざっくりと考えることでまずどの企業を投資するかを決めた方がいいということ。そして、絞ったらその企業の株価の上下を判断してその企業に投資する事をしないでその企業価値で判断する。その経営者の考えてることや、その製品が本当に需要がある、などのことを総合して判断していく事が重要だとわかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?