見出し画像

スタートアップまでの事業計画書を書いてみた!!

今日の目標はお店を開店するまでのある程度のスケジュールを考えて作ってみた。まずこの事業自体ものすごい短期間のスタートアップでしかもtech系のスタートアップという事でITというよりもっと機械系のゴツゴツした感じのスタートアップだ。1年間でやってみせるという計画書であるがとりあえず、下調べしてどのくらいの期間であれば実現可能なのかみた上でこの期間を設けた。しかし、公の場で公言したからにはやるしかないだろうと思っている。まずは次の一手を踏み切ってみたいと思う。この事業計画署に沿って行動すればうまくいくだろうと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?