見出し画像

「真相は耳の中」が盛り上がってきました(乃木坂46)

あやめちゃん出演のドラマ「真相は耳の中」第8話が(も)面白かったですね。

死体移動トリックかと思ったけれど、いま風なヒネリがあったメイントリックがよかったですね。
芽依ちゃんがトリックを見破るキーが架空(?)の設定っぽかったから、謎解き重視はのミステリーファンにとっては不満が残るだろうけれど、30分ドラマとしてはとてもうまくまとまってて面白かったですね。

で、前回辺りから1話完結なメインの殺人事件とは別のドラマが動き始めてて、それにかける父と娘の気持ちがだんだん高まってくる展開からの大団円へどう持っていくのかと、最終回までの流れが楽しみですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?