見出し画像

ネットゲリラ 最後の挨拶

「ネットゲリラ」上で正式にサイト管理者の川本耕次こと山田博良氏が亡くなられたことに関するご挨拶が掲載されました。

記事、通販サイトともに閉鎖されるとのこと。まああれだけ一人で奮闘されてたから引き継ぐことは難しいだろう。

通販サイトはともかく、過去からの裏話満載な記事のログはきちんとサルベージして管理され、できれば公開してほしいと思いますよ。

最近のポリティカル・コレクトネス過多な世間とは違う、社会を斜に構えて自身のポリシーを守り続けるような、根性のある御仁はもう出てこないかもしれないな。
時代がそうだったといえば、そうなのかもしれないけれど。

ワシはそんな生き方に憧れるけれど、先人たちと比べれば保守的で根性なしなので。ただ羨ましく思いつつ眺めるだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?