見出し画像

出版編集A 初講義

こんにちは、初めまして。豆乳と申します m(_ _)mペコリ

講義名から紙媒体での講義になるかと思ったらあ~らびっくり!!

フィクションは本だけにしとけよぉ~~!(寺●心)


こんな感じでくだらないことしか投稿しない無価値に等しいアカウントですが、何卒よろしくお願い致します!(^-^)/


あ、アニメとかゲームとかその辺大好きなんで同士の方がいらっしゃれば仲良くして頂けますと幸いです。先日、任天堂Switchを購入し、最近は毎晩スプラトゥーンやってます。下手の横好きですが…笑


P.S.今朝バスの込み具合が凄まじかったので、来週はもう少し早起きします