見出し画像

今日の後に今日なし

2023年に入ってから日めくりカレンダーを使っています。
と言っても買ったのが昨日なので、実質まだ2日目ですが。

日めくりカレンダーは毎日必ず見れるよう、トイレの壁にかけてみました。
で、今日(正確には昨日)の言葉が「今日の後に今日なし」だったわけですがハッとさせられました。
言っていることは当たり前のことですが、今日という日が明日以降には絶対に来ることがないと思うと1日1日を大切にしなきゃなぁと思いました。

人生テキトーに終わればよいと思っていたので、今日気づくことができてよかったです。

さて、そんな今日はマザー2に出てくるジェフを刺繍しています。
まだ途中ですが、明日には完成するかな?
仕事次第です。

がんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?