見出し画像

クマノミを刺繍しました

こんにちは~!
趣味がダイビングなので、それに関連してクマノミの刺繍を作りました

クマノミの写真を参考に図面を描いて・・

ミナミギンポもかわいいよね
え、テンクロスジギンポ?どっちもかわいいからOK

刺繍して・・・


輪郭はアウトラインステッチ
サテンステッチで埋めて
埋めて


でけた

完成でーす!

目の部分はビーズにするか悩んだのですが、結局メタリックスレッドでフレンチノットにしました。
左上にある黒い点々はビーズでやるかフレンチノットにするか悩んだ残骸ですw

浮いちゃうのが嫌で、フレンチノットで留めた反対側にも固定してみたら結
構よい感じに目ができたかな~~と思います

この子はダイビング系の何かにいずれはっつけようと思ってまーす


最後までご覧いただきありがとうございました☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?