【閲覧注意】で、これって生物ですか?

10:22~12:50

インスタで話題になったというこの動画。
どなたか説明できる方がおられましたらお教えください。

NASAが開発したという「磁性流体」はしかし、磁石を近づけると不可思議な形態を示すものの、ここにあるものとは異質。ナノテクノロジーなのか、はたまたCGの類なのか?

磁性に引き寄せられるというよりも、音にむかう「意志」がそこにあるように見えるのがこの動画の?な点。

この手のどーでもいいことにどーでもよくないヒントがある。

東洋哲学に触れて40余年。すべては同じという価値観で、関心の対象が多岐にわたるため「なんだかよくわからない」人。だから「どこにものアナグラムMonikodo」です。現在、いかなる団体にも所属しない「独立個人」の爺さんです。ユーモアとアイロニーは現実とあの世の虹の架け橋。よろしく。