見出し画像

うへぇほむーふぅいーて♬

気球迎撃、海上での回収模様など、なんか昔のロズウェル事件で、墜落した円盤が実は気象観測用気球でした、ジャンジャン・・・とちょっと似てたりしますねえ。
いや、たぶん気のせいでしょう。

ロズウェル事件で有名な”回収”写真


たまにはお空にでも目をやってみっぺ。

あんれまー、でっけーのからちっせーのまで
賑やかだこと~。

普通はクローキング(目にもレーダーにも遠隔透視にも一切見えなくする技術)してるから見えねーはずだが、時折こうして見せてくれるんよ(因みに月面はもう解放されてますよ。闇の勢力はいませんよ)。

あと、母船クラスになるとクラウドシップ(雲に似せたカモフラージュ)で見えることが多いんだけんど、バッチリってことは何かのサインに決まってんがなー。

え? たまたま撮れた? 
ってことは無いの。ぜーんぶ分かってるってさあ。


母船てったってー、数万キロメートルクラスのもあるし、球形の天体並みのものもあんだよー。
すでに上空には「億」クラスのシップがいるなんてぜってー信じねーべ?

「んじゃ、なんして出てこねーのよー」
「なんして隠れてるのよー」

って?
それはね、大人の事情があんの❤(←意味ありげで無意味なハート)。


いや、冗談抜きに、まだ銀河戦争の代理戦争がこの地上、地表、地下で、そしてプラズマ、エーテル、アストラル各界で終盤を迎えてる最中だからよ。

そんな時に、ひょっこり船を停めて「やあ!」なんてやった日には、秒で消されちゃうの。

こっちがホントの戦争なら、下界での戦争はマトリクスなのよ。
映画に似てるっぺ?



「だれもがそれまで笑って顧みなかったものが、現実として目前に突き付けられる。」「だれもがそれまで信じていたものを投げ出す日が来る。」

アセンションについちゃー、いろんな見方ができっけど、こんな(上記)見方もあるっすなー。

↑花火ったってーずいぶん耐久性のある花火だねえ

農事通信員・もにこ堂

↑有名なプレアデスのシップですね。音注意。マイヤーさんは本物のコンタクティだってさ。ただ晩年はちょっと。アレックス・コリア―氏と同じパターンかな? 因みにシップも地上のクルマみたいにマイナーチェンジやガラッと新型に変わることもあるってさ。高度なものは形を持たない。



追補

あ、それとご存じと思いますが、アレの写真ってYouTubeなんかで探してみても、90パーセント以上っていうかほぼ偽写真、偽映像ですね。
米国の有名な諜報機関にそうしたフェイク制作セクションがあるんだそう。
なんかヒマってゆーか、税金の無駄遣いってゆーか、ま、そういっちゃーほぼすべてそうなんですが、いかにこの問題にデリケートになってるかわかるっしょ? 

ま、あちらのお国では、地下のとんでもない距離に及ぶ交通網や要塞、SSPの宇宙開発などに何兆ドルという国民の血税が使われてるんだから、それに比べたら微々たるもんですが・・・。
もちろん、我々の税金も行ってますよ。

あああっと、あまり空ばかり見てたからくびが痛くなっちゃった。
それでは、ごきげんよう。

と、

それと、思い出しましたが、一月ほど前のある日の未明に、わたしもおかしなもの見ましたねえ。
バルコニーのニ三メートル先に白い飛行物体が。
わずか3秒くらいでしたでしょうか。
風に吹かれたコンビニの袋かなんかが横切って飛んでゆくのかと思いきや、ふーっと消えましたね。
不思議なことに、まったく驚かないんですね。
「へーそうなんだ」
って当たり前な感じ。

え? まさかー、
UFOなはずがないじゃないですかー。
怖いこと言わないでくださいね。

あれは一反木綿いったんもめんです。

ああよかった。変な妖怪じゃなくって💦


ご清聴ありがとうございました。

東洋哲学に触れて40余年。すべては同じという価値観で、関心の対象が多岐にわたるため「なんだかよくわからない」人。だから「どこにものアナグラムMonikodo」です。現在、いかなる団体にも所属しない「独立個人」の爺さんです。ユーモアとアイロニーは現実とあの世の虹の架け橋。よろしく。