見出し画像

旅人!!

今日は旅人たちと飲み明かしての楽しい1日だったので、忘れないうちに…という防備録てしてのお話です。

パラグアイ料理屋さんにて。

誰もパラグアイに行ったことはありません。

ですが、パラグアイは南米。
「ありがとう」といいたければ「グラシアス」の方が伝わるのではないかと瞬時に判断する人達。
それが旅人。

ロシア語で愛は「アガペー」
カザフスタンはビールがペットボトルで手に入る。
ハワイではヒルトンであってもベランダのインキーには気を付けなければならないし、グルジアはもう少し情勢見ないと危ないかも…。

そんな話がさらっと飲み会で出るのです(*´-`)

普通のビールを飲み続けていたら店員さんから「あんた達、よく飲むから特別なビール出して揚げるよ!」と言われて「ありがとう」ではなく

「遅いわーー!!!」

と云い放つ旅人達。

終電が無くなれば「飲みに行こう!!」
と良い放てるのが旅人。

飲みに行く場所はドイツ「ミュンヘン」でした…。

旅人…?

ただの酔っぱらいですかね。
肩書きはしっかりした大人。
なのにどこかみんな壊れてる(笑)。

そんな旅人の飲み会で終電を逃した酔っぱらいの独り言でした。

旅人はいい人しかいないわぁーーー!という。
更なる酔っぱらいの呟き。

皆様も飲みすぎにはお気をつけて。

夏なので、これが一番言いたいこと(*´ー`*)
脱水怖いですしね。

また酔っぱらってない時にでも書いてみたいと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?