ただいまDog Cafe Florenceにて自己肯定感UP中!!

画像1 またまたDog Cafe Florenceは足立区花畑にあるワンちゃんカフェに遊びにいきました。小型犬ブースでは、茶色のマロンちゃんと、黒のノアちゃんがあぐらの上に座って寝ようと重なっている…
画像2 熟睡してるのかなと思った奥のアンちゃんがむくっと起き上がり、その後、やっぱりその場所のままで寝直してました(笑)
画像3 黒犬のノアちゃんの下敷きになってたマロンちゃんは場所を離れ、定位置の場所でふて寝。でもぬいぐるみのように可愛い。
画像4 黒のノアちゃんはそのまま寝てて、近くに白い色のミルクちゃんが突っ込んできて、自分のあぐらの隣でクルミちゃんが寄り添ってくれて嬉しい。
画像5 今度は大型犬ブースに移動。早速色々なワンちゃんが集まってきて顔をなめなめしてくれる。
画像6 この子(デリーちゃん)はグルッと回って腹を出してくれて、腹を撫でられたいみたい…。
画像7 いつもだとすっごく顔を舐めたり甘噛みしたりする子(ローズ)は、店員さんからリードをつけてテンションあがりすぎないように注意されてて、その上で撫で撫でしてたら腹も撫でてほしいらしく腹を見せてくれた…。
画像8 この子(マシュくん)も同じく、背を撫でたり、かゆくなりそうな首輪あたりを掻いてあげたりしてたら、この子も腹を撫でてほしくらしく…
画像9 白犬のマッシュくんとのやりとりをしてたら、またまたデリーちゃんが間に入ってきて撫でろ~って。嬉しい。
画像10 この子(デリーちゃん)、大型犬なんだげとも1才になってなくて、自分の体の大きさがわからず、あぐらに収まろうと懸命で、なんていうか和む。
画像11 ナメナメして撫でられて、最終的にはみんな満足して寝出すってのがパターンみたい。
画像12 チェキするか!と店員さんがオヤツを見せつつ、シット!とお座りさせてその瞬間をパシャリ。みんなオヤツに弱くて面白い。でオヤツゲットが終わるとまた寝出したり…(笑) ちなみにデリーと手前のバニラは凛々しく座ってるケド、お尻は俺のあぐらの上に乗っけてる(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?