またまたDog Cafe Florenceにて癒されました!

画像1 Dog Cafe Florenceは足立区花畑にあるワンちゃんカフェ。大型犬ブースのほぼ全員の状態(一匹バニラちゃんだけが右下に少し映ってる)。白いワンちゃん(マシュ)のカメラ目線が好き。ちなみに自分はローズちゃんに舐めまわされている。
画像2 こっちは小型犬ブース。今日は午前中からズッと他お客さんの対応をしていたようで、結構寝てる子が多かった。猫飼ってた時は寝てる姿を見てイタズラしたくなったモノだけども、ワンちゃんには何故かそういう気持ちが働かないんだよね…
画像3 小型犬ブースの「くるみ」ちゃん。店員さんがこの子は、警戒心が強くて人見知りする子との事で珍しいらしく写真撮りたいと言って貰ったので撮って貰いました。気持ちよさそうな姿を見ると自分も満たされた感じを受けます。
画像4 大型犬のローズちゃんも、人の太ももに乗って大人しくしているのは珍しいらしく…。でもカメラ目線で様になってて嬉しい。時間が来て帰る際、最後まで抵抗してた子でした。嬉しいんだけども「また来るから」と何度も言ったケド、言葉の壁が高かった。
画像5 大型犬ブース全ワンちゃんが落ちてる状態。今日は忙しかったらしいので、まー疲れたんだろうねぇ…。店員さんも眠くなってくるとか言っててあー自分もそんな気分だった。慣れるとこういうのもいいなって思えてくる…不思議(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?