Dog Cafe Florence ワンちゃんカフェのチェキ3枚

画像1 Dog Cafe Florenceは足立区花畑にあるワンちゃんカフェ。あぐらに乗っかってるのがデリーちゃん。デリーちゃん急成長の大型犬だからかあぐらに乗っかれると思い込んでる(笑)で、後ろにいるのがレモンちゃん。レモンちゃんは警戒心が強くて距離感がある。お近づきになりたい!!
画像2 ワンちゃん達が落ちてる画(笑)。この日の大型犬全員が寝落ちしてる(笑)
画像3 ワンちゃん達がオヤツをだしにシット!と言われて頑張った写真(笑)。で、デリーちゃんとバニラちゃんは頑張って座ってるのかもしれないけど、お尻は何かしら俺の足の上に乗っかってた。可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?