Dog Cafe Florence (ドッグカフェ フローレンス)

画像1 Dog Cafe Florencは東京都足立区花畑にあるワンちゃんカフェ。この写真の子は「テイジー」ちゃんとのチェキ。癒された~。この子も撫でられやすいような気の配り方が出来る子で優しい。
画像2 「チーズ」君とのチェキ。癒された~。最近この子の嬉しさが興奮しすぎて凄い。嬉しい。
画像3 「テイジー」ちゃん(左)、「ローズ」ちゃん(右) なんか凛々しい感じだけど、彼女たちはオヤツがほしくて良い子にしてた(笑)
画像4 「バニラ」ちゃんとのチェキ。「デリー」(左奥)ちゃんも癒された~。あぐらのところに乗っかろうとしてたケド、大型犬は収まらない~
画像5 「デリー」(左)ちゃん「マシュ」(右)ちゃんとのチェキ。癒された~。マシュ激しかった。
画像6 「あん」ちゃん(左)「ミルク」ちゃん(右)。抱っこしているのではなく倒れそうなので、支えてた感じ。癒された~
画像7 「ノア」ちゃん。あぐらの足のところで丸まって寝てました。癒された~
画像8 「くるみ」ちゃん。この子もあぐらの足のところで丸まって寝てくれました。癒されました。ただ時間が来て、くるみちゃんをあぐらから外すよう手でゆっくりくるみちゃんを持ちあげて床に置いた筈なのに2~3回くらい自分の足元に来ては丸まって寝ててホント―に可愛い。
画像9 「マロン」ちゃん。この子もあぐらの足元のところで丸まって寝てくれました。嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?