見出し画像

ヒューマンリンクのバイナリーツールは稼げるのか?【口コミ/評価】

ヒューマンリンク株式会社,乾直紀,バイナリーの口コミをご紹介します。

実際に私自身がバイナリーオプション歴7年で

たまたまバイナリーオプションのツールを検討していたところ

手に入れることができたので、実際に使用した結果も併せて書いていきます。


ヒューマンリンクのバイナリー口コミ

まずはネット検索で口コミを調べると

画像1

等の批判記事がありました。

私自身は自分の目で確かめるまで納得できないタイプなので気にしませんが

この場合1点気をつけてほしいポイントがあります。

『バイナリーオプションって、2割とか3割当たればいいレベルの世界』

とありますが

上がるか下がるかなので50%です。

ドローというケースもありますが2割、3割はありません。

このような言葉を見ると恐らく

この口コミの筆者はバイナリーオプションもしくは

投資をしていない人と考えられます。

よって信憑性に欠けます。


ヒューマンリンクのバイナリーシステム検証結果

画像2

MT4と併せて使用するシステムとなっていました。

矢印方向(上ならHIGH、下ならLOW)にエントリーという

シンプルなシステムです。

導入マニュアルや質問等も答えてくれるので

音信不通等もありませんでした。


実際に稼げるのか?

MT4を見ながらスマホを開き

システム通りに取引をしていくと

画像3


全然悪くありません。

1週間での稼働ですが

トレードの戦績は+での収支

勝率

25戦19勝6敗(76%)

と好成績でのスタートです。

もっと様子を見る必要もありますが、感触的には

他に出回っているツールよりかは

良いと思いました。


まとめ

・ヒューマンリンク株式会社のバイナリーシステムは詐欺ではありませんでした。

・ヒューマンリンク株式会社のバイナリーシステムの検証結果はプラス収支。

・口コミでの批評の信憑性があまりに低すぎる。


検証が欲しい等の声もあったので

以上を検証結果とします。


※投資は利益が保証されることはありません。

なのでこちらのシステムを使用したからといって

必ず稼げるものではありません。


どのような薬も容量や分量を間違えれば思った効果が得られませんし

どのようなサプリメントや化粧品等も効果には個人差があると

記載されているのと同じです。

投資はあくまで自己責任の上で取り組みましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?