見出し画像

焼き芋の気分の空

冬は今年来ないんじゃない?

ってくらい暑い日が続いてたから
のんびり構えていたけど
ちゃんと冬は来るんだな⛄️
のんびりしてた分、せかせかと準備をしないと

冬のスピードについていけなくて
体調崩すってのが毎年の恒例になりつつあるので
そろそろ学習しようと思います。


11月の初めはアイスコーヒーが美味しく感じたけど
今日はホットミルクティー一択の気分になりました。

夏の終わりに壊れたエアコンをやっと直してもらって
ツリーを迎えて🎄
夏のものをしまって
冬支度ってやつを楽しんでみようと思います。


昨日の帰り道
冷たい風とあったかーい日差しが
わたしを焼き芋気分にしてくれたので
スーパーに寄ってみたけど
焼き芋は売り切れ🍠
みんな芋の気分だったのかね

隣にあった大学芋が
思いのほか美味しくて
大学芋ブームが来る予感です、わたしの中で


やろうと思ってたことができない日が続くと
やろうと思うことを書くこともちょっと勇気がいる(笑)
明日は無理かも〜とか思って弱気になる

できることをこなしてた日はそんなことないのにね。
なんでも書けちゃうのに(笑)
自信がつくのも
自信がなくなるのも
積み重ねなんだな〜と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?