見出し画像

VJのやり方教えます。Macbook 映像出力編

久しぶりにyoutubeに動画を投稿してみた。VJのやり方、以前にも投稿していたのですが、その時はHDではなくSD出力だったので機材環境が一新した最近の流れに合わせてまた徐々にUPしていきたいと思います。

今回は初歩の初歩である映像投影の仕方から。「んなもん解っとるわ!」っていう人がいるのも重々承知のすけ。僕もVJソフトのコトとかVJ映像の作り方とか、GIGでのVJ playとか紹介していきたいと思いますよ。でもね、知識ゼロの人もいますので、そういう人たちに向けてまずは基本的なところから。

今回はmac編ですが、win編もやります。(こうやってネタを薄めて出すという。。)

ご興味ありましたら、ぜひチェックしてみてくださんし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?