見出し画像

PayPalとのリンクが外れています、注意してください!

BuzzVideoにて、収益受け取りにPayPalを利用していた皆様、今回PayPalのプライバシーポリシーの更新によりBuzzVideoとの連携が解除されています。

さっそく、再連携してみる。

おっと、こんなメッセージが出てリンク出来ないではないか…
BuzzVideoにフィードバックしてもテンプレしか返ってこないし、PayPalのアカウントをくまなく見ても分からん!

『メールでのやり取り』がじれったい筆者は、さっそく電話してみた(笑)

スマホからの場合は下の03から始まる電話番号で繋がる。
担当部署のかたは、みな外人さんだろうか?カタコトの日本語を話すがとても丁寧な接客ですごく好感がもてた👍

やはりみんなも問い合わせしてるみたいで、担当のAtom氏はものすごくテキパキと要件を呑み込みすぐさま解決策を出してくれた。

どうやら、カード(口座)にて本人確認を再度取らなければならないようだ。

Atom氏は電話を切った後すぐに、PayPalアカウントに登録してるメールアドレスに『アップローダのリンク』を送ってくれた。
そこにカード情報(1部を伏せて)の画像を添付して返信するだけで簡単に本人認証をしてくれました👏

素晴らしい対応!さすがPayPal!!

これで安心して収益を受け取れますね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?