見出し画像

BuzzVideoはまだまだ稼げる。

3/4事変以降、みなさんは【まだ】収益が【下がったまま】だろうか?

ウソ偽りなく申し上げると、筆者のグループ
gorilla channel、驚きちゃんねる、そして私。
みんな収益が【下がりました

恐らく、ほとんどの方が0.039あたりまで下がったんではなかろうか?
【ただ】まったく下がらず【0.074】をキープして、まだまだ稼げてるアカウントも存在している。

そしてこのタイミングでのランキング発表。

うちのグループのgorilla channelが1.2位を独占。
ユーザー様、フォロワー様。いつもご視聴ありがとうございます🙇

そして彼は、収益を取り戻した。

ここが重要なところなのだが、全てのアカウントを見比べてみたところ【下がってないアカウント】には【ある共通点】が多数見受けられた。

3/4以降gorillaは【ある事】を動画に組み込み【進化】させることに成功。

筆者も別の方法でリアクションを手探りしてる真っ最中である、結果が出てから発表したいが前回もnoteに書いた通り【抜け道】も【大人数】が通ると【メインストリート】になってしまう。

某掲示板や、βテスターのチャットにもたびたび上がってくる『行儀の悪い人間』に、荒される可能性が非常に高いため、出来れば【独自】に【真のオリジナル】に【進化させる術】を見つけて欲しい!というのが、心の声である。

もちろんマガジンを購読していただいてる皆様には、現段階で【3つ】ある【抜け道】のヒントを、今後配信して行くつもりなので『収益が下がった…もう辞めようかな…』と、早まらずに『ピンチこそチャンス』と思い【自分のアカウントに合った動画】をピックアップしておいてください👍

P.S最近、BuzzVideo内での盗作が横行しています。

【BuzzVideoに投稿した動画をダウンロードして、自分の垢でアップする】という愚策が蔓延してきています。

言葉は悪いかもしれないが『アホ』です。

全く気にする事はありません

裏でヨウさん・張さん運営がもう動いてます。

IPの規制も上司と検討】とおっしゃってましたので、ほっといても大丈夫です。
(※IPを規制されると、その同一回線からはTopBuzzのサーバーにアクセス出来なくなります)

間違っても、そんな【楽】はしてはいけません。

ベタですが【楽】という字は『手を抜く』のではなく『楽しむ』ためにあると、私は思います。

BuzzVideoをまだまだ楽しんでいきましょう🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?