見出し画像

【横須賀市】物置解体撤去2024/03/04

本日は、横須賀市のお客様から
物置解体撤去のご依頼をいただき、
物置解体撤去をさせていただいた後、
他の現場のお見積りにお伺いいたしました!

少し錆が強く、回らないネジもありましたが、
40分程で作業、領収ともに終わりました!

優しいご主人様と、娘様が
当社の説明不足もあった中、
ご対応していただきました。ありがとうございます。

また、別のご縁がございましたら、
よろしくお願いいたします!

物置の処分や家のお片付けを考えている方は
ぜひ、トップクリープまで、ご相談ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?