見出し画像

2019夏

夏終わりました!7〜8月にかけてジャニーズの現場しか詰めませんでした。少年忍者おりやまなおくん、Snow Manのみなさんがこの夏アツかったです。

おりやまくんと忍者
去年EXで好きになったおりやまくんは今年もわたしのセンターでした!超かっこいい!あと少年忍者ってくくりのことも好きになりました。忍者みんな踊れてかっこいい!ちびは徐々に名前を覚えています。にんにんサイドバルコダンスバトルにしびれました。わくのしゃかりきまじで好き…。こきそた背中合わせには問答無用で叫びました。よく知らんけど強い。ソロはクリエからパワーアップして美バックにつけて、さらにLAでも披露しちゃってたいへんなことですね。これからもおりやまくんが踊れるステージがたくさん用意されますよう!

Snow Manのみなさん
わたしはスト単独横アリのときにノリで少年たちのムビチケを買って観に行った後に友人がスノが気になるって言うからYouTube見て、さらに阿部ちゃんのインタビューを読んで好きになりました。だから最初は阿部ちゃん推しだったし5/8に観に行った歌舞伎では阿部ちゃんのステフォ全種買ったしオリフォも買った。
今ふかざわくんのことが好きですけど…なんで?彼のことはROTのインタビュー見て生々しくて好きになりました!何度も言ってるけど彼が話してくれたのがこれまで外野として見てきた印象(いわふか以外印象がない印象)と噛み合って、冷静で貪欲で好きだなと思ったからです。
増員発表のときうわ笑クソ荒れるやつじゃん笑笑て思ってたのに当事者になってるのウケる。
ジャニオタやってたけど友人とチケ取り合うとこから始めて、きゃあきゃあ騒ぎながら公演入ったりご飯食べたりするの初めてですごい楽しかった。SMTやってる脇でお茶で乾杯したの忘れないよ〜!デビューも決まっておめでとう。
あとめぐろくんのことがっていうか彼の書くブログがまじで好きで、毎回即レスファンレターを送っている芸人。めぐろくんの言葉を尽くしたブログこれからも楽しみにしています。

8月最後のジャニーズ現場A.B.C-Zの最高コン(Going With Zephyr)が終わったところで、今年上半期?夏のまとめでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?