見出し画像

2019年に買ってよかったもの

・FREAK'S STOREの白いバカ厚底サンダル
EXシアターとかでなんとかなるために買った。走れるけどベルトが擦れて結構血まみれになった。
・ポルジョの下地(最近良さを感じている)
保湿の下地!冬でも汗かく日はNGだけどお休みでだらだら出かけるときはいい。
・UNIQLO UのTシャツ
生地が厚めで透けなくて使いやすくて死ぬほど着た。夏の本命じゃない現場大体これ着てた気がする。紺ベージュ赤茶のを持ってて買いだめすればよかったナって思ってる。
・UNIQLO EZYアンクルパンツ
トップスをインして履けばなんとかなる。サイズ間違えたから下がってくるのだけ後悔している。
・西友のあたりめ(徳用)
あたりめが好き
・ロックアイスグラス
リキュールを牛乳で割るといい感じの見た目になるけど飲んでた時期ずっと寒かった。
・ビスコの発酵バター
おいしい
・セザンヌの太めのアイライナーのブラウン
使いやすい色
・キャンメイクのチーク
品番が分からんけど似合う色だったし夏から使ってるのに全然なくならない
・アカリップ
アカリンがデートに!って言ってた気がするオレンジを少年たちの前に買った。ガチ恋感。
・キールズのカレンデュラトナーと美容液
少年たちの前にニキビができまくって死んだからカレンデュラを買って、よかったので美容液も買った。まあまあ調子がいいので今後も使う。単価が高いんだけどサンプルを鬼のようにくれるし合うのでルミネの10%オフとかでめちゃくちゃ買うことにした。
・ケースなしのBDディスク
三菱ケミカルメディア?とか製のやつ単価がバカ安
・キスマイ・えびの諸々
曲が好きだしスノ6がバックにいるのでたくさん買った。1枚あたりの満足度が高いです。
・ダンスク
過去のも今年発売のもたくさん買ったインタビューが充実していて好きです。
・SODA(9/21発売・えびが表紙のピンクのやつ)
悪の波動出演のタイミングで深澤さんのインタビューが載った。写真が死ぬほどいいしインタビューもよかった。アンケート回答した。
細かい品番とかは後から足します!写真も!2020年も役に立つものを買っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?