見出し画像

190216-17 IMFACT Live Tour大阪

うんじぇはピアノが弾ける子なので踊りながらピアノの鍵盤をたたくのが好き
曲終わりで指揮者みたいに音を止めるのも好き
てほくんはかわいいしかっこいいね…貫禄もある…2日目初恋~でご飯すごい食べてたよね?!
じぇおぷ…何も言えないelegaさんのツイート読んで
フェイク毎回違うし飛ばしてた最高のボーカリストだよ教えたがり笑いたがりゲラの長兄ほんっとかわいいしかっこいいな…そんで緩急というか切替…
ジアンパートの前でみんながジアーーーンて騒ぐのまじで好きで、あれがわたしにとってはこの世のしあわせのかたちなんですよね
てほくんが落ち着いててメンバーの支えになってることも多いです~て言われててまあわかるだった
そんなてほくんはイサンのことを頼りになる兄みたいで?だっけ?とにかく頼れる存在で、でもかわいい弟ですって
ジアン→ジェオプはいつも高いパートを担当してくれてありがたいって、そもそも彼言葉少ないひとなのかな~よくわかんないけど…
勝手に深読みしとくとメインボでグループの名前背負って個人仕事もあってそういう責任を…みたいなことかな~ってリーダー…
ウンジェのけがに触れたのジェオプが初めてだったしすじぇ本人たちから話させんな…になった でも2日目でやっと彼が触れてくれて、こうやってステージに立ってくれてありがたい~って言ってたあれなかったら夜公演でウンジェが話すこともなかった気がしてるし、ステージ降りると痛いのは全然大丈夫じゃないわ嘘つくな!て思いましたよね…でもやってくれてうれしかったうれしかったけどそれが今後の活動と彼の身体に最善だったかわたしにはわからんし今後みてないとまだ判断できない うう…
心配は尽きないけど、見たステージ全部ほんとにかっこよかった ストイックなひとたちだ…
きちんと揃えて踊るのもフリーもMCもどれみてもきみたちが大好きでわたしはこの感情が初めてでよくわかんないんだよどうしたら…って思ってた推しこそいても「グループ」が好きであること、あのひとたちがグループである意味はステージをみないと多分絶対に分からないんですよねビハインドとか見てくれてもいいけどそれよりライブのが楽しいしまじでいい
歌番組のコピー・MVのコピーみたいなステージもなければ、今回の公演の進行だと無駄な部分も本当に1つもない
てほくん(成績出したい)もイサン(年内にアルバム2枚出します)もちゃんとガツガツしたとこを出してくれるからわたしにとって最高だし好きだって言ってくれるひともいるのに彼らは韓国の芸能人なので韓国で評価されてない状況がいやだと思っているのは間違ってないんだよねと安心した勝手に好きになって勝手に泣いて勝手に安心してる…おたくめんどくさ……

セトリというか入れてる曲に慣れるのか回重ねるごとに気合…と思った よかった 客も声がでかかった(気がする)
ボーカルライン常に歌が上手い 体力が鬼
何度も書くけどてんしょんあっぷのジアンパートまじでいいんだよね1番盛り上がる…
好きに聴くことが許容される空間でそれを作ってるきみたちがまじで好き…
本人たちが掛け声もやるし合いの手も入れるしバテないか心配だったけどやりきってた
ジェオプフェイクレパートリーがありすぎる
最初4曲が終わった時点でこっちも水飲んだ
ほぼ毎回次の曲はみなさんが好きな曲です〜とか本当に簡単な紹介しか挟んでなくて怒涛のセトリだった
確かジアンソロ→Woo繋ぎ(合ってる…?)のときあってセクシー繋ぎ…と思った 邪念
てほくんまじでかっこいいしアイドル様
おんりゆのサビ踊れる振付で好きですね…
Shineやる前久しぶりにやる曲ですって言って期待して当たった!!!エモ…と思って歌いながら泣いた すぐ泣く

やっぱクラブでやって…あと韓国でみれるときにバスキン行きたいな…ぺくとわたしが勝手に晴れてる屋外と地下のライブハウスとかクラブとかでみたいドル
初恋〜のチクタクのとこ手前に出して人差し指でみーぎひだりってやる振りがあるので覚えて行くと楽しいやつ
ショケの映像とか見て 歌ってって言われるし歌いやすいし楽しい…日本語でやる
ラスサビでボーカルが無双する曲多くない?まじで歌うまい音源よりはるかに声量あるから怖い
整ってて一定のクォリティを下回ることがない公演を作れるグループはたくさんあると思うけど必ず標準を上回ってくるという感想
そもそも小さい会場で演出要素が照明しかない本質みたいなライブをせざるを得ないんだけど、それがすごく似合うし十分まあ特効で火とか出してほしいけど…
全公演みてセトリ大体わかっててもこっちがダレない公演てなかなかないって本当に思う
一緒に入った子から防弾少年団をグループで1人の少年だと思ってるっていう思想の話を聞いて、それけっこうわかるな…と思った
ウンジェは落ち着きすぎでは?というか兄たちがどたばたすぎでは?僕の肩に寄りかかってモーメント…
ジェオプさんは踊ってないときの動きがうるさい ペンミの伝言ゲームで「つ」を手刀で一を書いてで表していて日本語の発音感みたいなのを垣間見たので興味深かったし、「く」はやっぱりひらがなを全身で表現してたよね?
さくらって色紙に書いてたのでも「く」だけ書けてたもんな…
韓国ペンミのジアンの手紙でみんな泣いちゃったのに唯一泣かなかったのがジェオプで
読み終わったジアンさんぽんぽんしてたりしててあ~なんか一番上バランス取れてんな~と思ったていうのを今回見てても思いだした
パクジェオプペンミの伝言ゲームでマイクなしめちゃくちゃ通る声で普通に曲聴いて踊ってるジアンさん相手に叫びまくって2部しれっと歌っておりどういう喉してんのや…に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?