仕事スペース_1時間100円___Wi-Fi_電源付_

会議室シェアのスペイシーがWi-Fiと電源付きで1時間100円のコワーキングスペースを開始 ~その利用価値は?


こんにちは! 市川ヒロシです。

1時間100円でいいの? ↓↓

会議室シェアサービス
「スペイシー」を
展開するスペイシーは

7月10日、

1時間100円で利用できる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ワークスペース
「100円スペイシー」
のサービスを開始した。


当面は、首都圏のみで
展開されるようですね。

ぼくのように、
地方に住む者にとっては、

無関係のサービス

のように思えますが、・・・

実は、そうではない!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


地方に住む人にとっても、
十分、利用価値はあります!

■例えば、東京出張。

泊まりで行く場合は、
いいんですよ。

ホテルの部屋に入れば、
Wi-Fi環境もあるし、
もちろん、電源だってあるので、

部屋の中で
仕事ができる環境は
整っているわけです。

■しかし!


日帰りの場合が、
困るんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

用事が済み、
帰りの電車までに、
まだ時間があるような場合、

電源・Wi-Fiが使えるカフェを
探すのも一苦労。


しかも、駅近の場合、

時間帯によっては、
結構、混んでいたりして、
入るのにも待たされる。

そして、
入ったはいいが、

別に飲みたくもない、
飲み物を注文して、
席を確保しないといけない。


こんな、
困り事があるんですよね。

■でも、

今回のサービスでは、
予約可能で、1時間100円。

しかも、駅近の場所も揃ってる。


探す手間も、
待たされることも、
余分な注文も、
一切、ナシ。


そんなわけで、

地方に住む人にとっても、
十分、利用価値があるように、
思えますが、いかがでしょうか?

■また、
コワーキングスペースというのは、

ぼくのような、個人で
インターネットビジネスを
やっている人にとっては、

重要な仕事場の一つでもあるんですよね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


自宅で仕事をやっていて、
気分が乗らないときとか、

気分を変えるために、
たまに利用したりします。


やはり、
環境が変わると、
仕事がはかどるんですよね。

なので、
1時間100円というのは、
非常に魅力的です。

将来的に、地方にも、
それくらいの価格帯で
広がらないかと期待しています。


■さて、

個人でビジネス、
特に、インターネットを使った
ビジネスを行う場合、

こんなふうに、
働く場所を選びません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ネット環境などがあれば、
どこで働くのも、
自由なんですよね。

なので、
もし、あなたも、
場所を選ばず、
自由な環境で働きたいなら、


個人で、
インターネットビジネスを
やるのが、オススメです。


インターネットビジネスを
始めるのに、ヒントとなる
無料のビデオ講座があります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もし、興味があるなら、
こちらをチェックしてみてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?