TOPBUZZ VIDEO 四月度収益377万円がペイパルにしっかりと振り込まれている画像

こんにちは四代目 高橋です!

四月は単価0.2円が導入されたため、上手くその波に乗って日収10万円台、20万円台をテンポよく連発し、380万円弱稼ぐことができました。

自分でもここまで稼げるとは思っていなかったため少し驚きましたが、高単価アカウントをもってすれば実現可能な数字ですね。

何をするにしても、自分が頭で考えられることしか実現することはないので、あなたも高い目標をもって○○○万円稼ぐぞ!!と宣言するといいと思います。

そうすれば自ずとそれに見合った行動をするようになります。

実際に私も周りの知り合いにtopbuzzだけで400万円稼ぐぞ!と宣言しておりました。

周りの人間に宣言すれば下手に怠けられないのでおススメです!

そして無事、5月は約412万円を稼ぐことができました。

前置きはここまでにして、さっそくペイパルの振り込み情報を開示します



「デデ―――ン!!」377万円 振り込まれました!!

いや~この数字の並びを見たときは思わずにんまりしてしまいましたw

ちなみに、100万円以上の振り込みは100万円以下の振り込みより少し遅くなります。私の場合は1日遅れでした。

それは100万円以上の金額を一度に振り込むことができないからであり、振り込みの際は140万円であれば【50万円+50万円+40万円】という感じで振り込まれます。

「運営側が資金難で出し渋っているのか!?」という不安が一瞬よぎったのですが杞憂でしたね(笑)

100万円を超えてくると使い道としていろいろな誘惑が出てくるかと思いますが(特に男性陣はw)、

これだけのまとまったお金を欲求解消のために消費してしまうのはもったいないです。

お金がお金を呼ぶという言葉があるように、お金をうまく”運用”することで元手を何倍にも増やせる可能性もあるので、

今の刹那的な欲望に振り回されるのではなく、長期的な自分の利益を第一に考え資金を運用していくのがベターだと思います。

稼ぐ⇒消費の循環だといつまでたっても人生に余裕が生まれることがないので、稼ぐ⇒投資⇒余剰を残して消費⇒余剰をさらに投資

という循環をつくれば経済的な余裕が生まれ、精神的にも落ち着きが出てきます。

人を一番不安にさせるのは”空の財布”という言葉もあるくらいですからね。

貯金や資産をある程度持っていれば自信がついて、堂々としていられるようになり1ランク上の人間になれた気がしますよ(^^♪


今回の振り込み画像をご覧いただくことによって「本当にトップバズでこれだけ稼げるんだ」という実感を得られたのではないかと思います。

高橋に負けてられるか!!俺(私)が一番になってやる!という意気込みでやっちゃってください👍 次はあなたの番です!!

健闘を祈ります。

有料ノートも公開しております。興味のある方はぜひ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?