_実績付き_トップバズで稼ぐノウハウ_4つの審査止まりと予期せぬ出来事の対応策

【実績付き】トップバズで稼ぐには審査落ちに注意!4つの審査止まりと予期せぬNGワードへの対応策

こんにちは。トップダスです。

前回のノウハウでは、0.2円アカウントから0.02円や0.01円以下に単価落ちしてしまった場合の応急処置や対応について書きましたね。

考え方次第では、上手く立ち回ることができて、場合によってはそれまで到底換金額まで達せなさそうだったものが無事に換金できるレベルまで到達可能などの有料noteが前回のコンテンツでした。

画像1

参考までに

【実績付き】トップバズで稼ぐには○○に注意することが必要!クリエイターの大半はここが盲点だった!(8月3日追記により300円に値上げしました) https://note.mu/topbuzzdas/n/nfe4930c53fe5

そこで今回は、トップバズで稼ぐ別のノウハウとして、筆者が経験した「4つの審査止まり」と動画投稿をしていて普通では「全く予期できない出来事」についての状況報告と対応策をご紹介します。

今回もまずは筆者の実績公開から

筆者は2019年8月現在、一部ニーズが無くてやむ無く削除したジャンルも含めて、これまでに二桁のアカウント作成を経験しています。

画像2

前回も触れましたが、これまでに作成したジャンルは定番の動物系を中心に、車、スポーツ、見ようによっては微エロ(?←ここがツボですが)、癒し癒やし(二つの言い方で作ったりもしました、感動系、ニッチなジャンルなど多岐に渡ります。

筆者の実績

そのどれもが基本的には単価落ちせず、一部では0.18円どころか0.19円、0.222円の物もありました。(こちらに関しましては後々ノウハウとして発表するかもです)

各動画のチャンネル自体の平均クリック率も30%~、モノによっては60%以上のジャンルもあるなど、なかなかの好成績を出せていると思います。

以上が簡単ながら筆者の実績公開になります。

※現役TopBuzzプレイヤーのトップダスのプロフィールはこちら↓↓
https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1
お悩みの相談やご質問等ある方は、上記プロフィールページ内にあるLINEアカウントよりお願いいたします。

トップバズで稼ぐにはクリック数とクリック率、そして再生時間が大事です!

画像3

トップバズの世界では、当たり前ですが動画が再生されなければ稼げません。

そしてバズビデオを視聴するユーザー層は大半が50代ぐらいの男性です。
(前回の有料noteで触れましたが、今後女性ユーザーが一気に増えることも考えられますが…詳しくは前回のノートを御覧ください

ここが関係しているのかもしれませんが、タイトル付けをする際や動画投稿の際にも審査に影響してくるある事柄が考えられます。

それが何かと言うと…

●ご購入の前に注意点

※この情報は2019年8月現在のものです。TOP BUZZ側での規制やルール変更等が発生した場合でも一切責任は負いません。
※当noteでは実践的な内容をお伝えしたい為、トップバズの動画投稿ができる前提の内容となっております。
※購入後の返金、クレーム等は一切受け付けません。自己責任でご購入をお願い致します。
※ご購入いただいた他の方の為に、無断転載・盗用は禁止致します。発覚した場合は法的手続きに入らせていただきます。
※基本的にご質問は公式LINEにてお受け付けておりますので、こちらから友だち追加後、LINEの方にてご購入の際のノートIDとお名前をお知らせ下さい。LINEはこちら↓↓↓
https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1

画像4

続きをみるには

残り 3,933字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?